今日は流しそうめんならぬ、まわしそうめんしてめっちゃ楽しかったけど、しゅうさん発熱(☍﹏⁰)。

その話の前に旅行の続きにお付き合いください。



{8E6F4FCA-0928-41A4-887F-D30A25C10299:01}

国内、車移動、1泊旅行にしてはなかなかいいお値段で。。。朝ごはんに+10000円はさすがにちょっときつかったので、朝ごはんはパンでも買って食べるかチェックアウトしてからどっか行こうと思ってたら前夜のリサガスレストラン横でリサガスのパンを発見ー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

{40F1BC93-B006-4B02-9B30-1A0E8CCF62AE:01}
お部屋で食べました。美味しかったー。

お部屋も朝から堪能できてよかった。


食べてからもう1回リサガスタウンだけ行って。もっかいお土産物色ー。


それから旅立ちました。

帰りは愛知県のリニア鉄道館に寄り道。


時間的にもちょうど真ん中ぐらいで高速降りたらすぐだし寄り道にぴったりの場所でした。


{40E94A48-C5AF-4872-8861-85E5362CF4F4:01}



新幹線の運転席で写真とったり。
{AC796C9F-AA33-4A73-9588-6D0630066477:01}



新幹線切符購入ごっこしたり。
{F37957E5-4D9B-4453-801E-45D610757699:01}



電車いっぱいだったよ。
{F38EFAD5-E5E1-4299-ADB9-C5DE8D301F76:01}



ドクターイエローもあったよ。
{351A33E9-7EBF-4532-88AE-DA84EE156414:01}


リニア体感もできたり。
{D35B4719-7611-4A1E-8B3B-DE44362F1075:01}




車掌体験もして。
{D79156DD-D807-46AB-951D-622E4FF6A458:01}

とっても楽しめました。

子供たちが2人とも、楽しめるいい旅行になりました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧