この前の日曜日ピアノの発表会がありました。

前日の練習、ボロボロで。。。ほんまに大丈夫?って感じで。。。ゆうりさん、できなくて泣き崩れる(☍﹏⁰)。


本番は。。。





{458FAAB0-DD7D-462E-B141-9194635DB000:01}


上出来でした。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

弾きながら客席に向かってニコっと笑ったしゅうさんに大人たちの笑いが(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


終わってからなんで、笑ったの?って聞いたら「ママたちいるかな?と思ったの」って答えでした。ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭



そしてゆうりさん一人の曲。


これがなかなか良かった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ノーミスで弾けたことがなかったのに、本番だけはノーミスでした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
{8D67C33F-8528-499C-9A02-12014E379156:01}
しかも結構、手を上にあげたりしながら弾いてたから降ろす時に違う音押さないか、見てる私がドキドキ。

でも本人はそれほど緊張しなかったそうで、楽しんでいたようです。





ご褒美におもちゃ券もらっておもちゃを買いご機嫌な2人でした。






夏休みなんだかんだであっという間に過ぎていきそうです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


それではまた。