昨日、りゅうさんが頑張ってくれてカーポート完成しました(≧∇≦)
余裕の車2台、自転車だって雨に濡れないし快適だぁ\(//∇//)\
花壇部分にはかるかるブリックを適当に貼って上からホワイトモルタルを塗る予定。
でかるかるブリック貼ってたら。花壇に立てかけられたプラスチックの大きな四角い、「たらい」みたいなのがあって、どけようとしたら。。。
中身はコンクリートの塊。駐車場と土間にうったコンクリートの予備を入れていたのを忘れてました。100kgぐらいあるんかなぁ。。。
一瞬で壁から私の方へコンクリートの重心は移動し右足が下敷きになっちゃいました。(>人<;)
りゅうさんがそばにいたからすぐどけてくれたけど、捻挫みたいな感じになってしまった。
よく映画やドラマで足が抜けなくて、「俺のことはいい。お前は逃げろ」的なのあるやん?あんなん絶対言えへんわ。抜けない時って押しつぶされてる感すごくて痛すぎるΣ(゚д゚lll)
はぁ。最近よく怪我するわ(;_;)
でも子供たちじゃなくてよかった。すぐにタライは寝かせて置いてもらいました。
早く完成させたいな(((o(*゚▽゚*)o)))


