寒い。
急に寒い。

子どもたちの服がサイズアウト気味。早く買わないと( i _ i )



この前お菓子をぶちまけられた日。

{0F6DC70F-0CF1-48A6-B3EB-B78457EC3DF0:01}

ひどくない??

座椅子に座って食べてたんだけど、一度立ち上がったしゅうさん。

なぜか座椅子にダイブ‼

座椅子はテコの原理でシーソーのように持ち上がりそれに当たった机がひっくり返りました。

まるで「こんなマズイ飯食えるか‼」ってちゃぶ台ひっくり返すアレみたいな感じ。。。

ここまで派手にやられると笑うしかなかったわ(≧∇≦)


さて。ホワイト計画実行中の私。

もうすぐなくなりそうな物買いに行って白いのをすんなり見つけたらテンションあがります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



虫除け。
{A9669BF2-E70A-43C0-9D6A-D71886DD7BF8:01}
まだしつこい蚊がいるからねー。


ペリっとはがしたけど。ストッパー水色。
{B56F1AFC-4BF1-4E3F-B828-6B5455BE41B2:01}

ストッパーとかいらんし。強引に外してテプラ。

{8F5DA967-D354-4B82-8EC6-59F81ECB9208:01}
虫除け。足拭き用ウェットティッシュ。アロマディフューザー。玄関のシューズボックス横に置いてます(≧∇≦)


昨日コストコで買って来たお塩。これもラベル剥がした(≧∇≦)
{F59AC4D6-6C50-4740-BD42-5578778BC4C4:01}


すっきりやぁー。


予約したiPhone6、月曜日取りに行くのでそれまでに作った物も少しUPしちゃいたいけどできるかな??

イベント用も少し作りたいし、頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆