仕事ひと段落ー。
次はオーダーにとりかからなくちゃ。

なんだけど。。。

先週は海。先々週はりゅうさんだけ海。

もともと週1しか休みがないりゅうさんだから。

久しぶりに私のウロウロに付き合ってもらいました。


まずはチロコちゃんが出店しているイベントへ。

相変わらず素敵な作品たち\(//∇//)\


モチーフ
{56C09C13-8E89-4F22-8E99-E56066ADB805:01}

購入しましたv(^_^v)♪


それからイベント会場になっていたイオンタウンの中の大きめセリアをウロウロ。


気になってたスタンプやっぱり買ってしまったわ(≧∇≦)
{BF7D8E6D-1EB7-4665-A176-CFF6AFFE075A:01}


合わせたらこんなん。
{84BB8F04-80DF-4525-9D43-ACE163ED15C3:01}
かわいいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




それからイトーヨーカドーに行きましたv(^_^v)♪


行きたかってん。

なぜならセブンイレブン系列だから。

最近よくみなさんのブログで目にするセブンイレブンの洗剤たち。

買ってきた。


それから無印良品にも行って白い物。


どう??
{53BF8A78-82B3-4899-A188-BFA92F3BAADC:01}


ラベルうまく剥がせるかな??


それから無印良品で布団カバーたちが70%OFF‼

でもボックスカバーがなくて掛け布団と枕だけね。



真っ白(≧∇≦)
{B3D16ADF-9D88-4A19-AFA7-9BFD0C580ACB:01}


ホテルみたいな真っ白。

下まで全部白は病院みたいになるから買えかなかったボックスシーツはまた考えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちなみに今使ってるのはニトリのリネン混シーツ。いいんだけどリネンが入ってるから洗ったら縮む前提なのか。。。なんかゆるゆる。

そして洗ってもそんなに縮まなかった。。。

だからすっきりさせたい(#^.^#)



白い物探しいっぱいできて満足v(^_^v)♪


ちなみに最近の我が家。



洗面所の鏡の中までホワイト計画。
{040ED7F8-F4DD-47A5-92CE-B2D793BE64A5:01}


{CA133BED-1E3F-4B40-A219-B014B1B531ED:01}

だいぶ白くなってきた。(≧∇≦)


楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さっきの真っ白ボトルたち。


ラベル全然剥がれなかった…>_<…

{1DE70441-867B-459F-860D-7CF7E16D37F4:01}



ので、上からホワイトのシール貼っちゃいました。
{2BF7E177-F792-471A-BF87-08C3434003B1:01}
あっ一番左の洗剤はなんとか剥がれました。



ラベル作る技術ないからテプラで。
{8BEBF8D0-8C88-4A3D-B9CD-EE745545512C:01}
すっきりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆