春ですねー。


お庭かわいくしたいなぁ。

お友達からチューリップもらった(#^.^#)
{2B6B4929-3480-4A1A-B717-9293B85ACB41:01}


ちょっと開き気味になった時がふんわりしててかわいいと思うのは私だけでしょうか??


多肉を寄せ植えしてみたらグングン伸びてます(((o(*゚▽゚*)o)))
{9522A5EB-4A6D-411C-B844-FBB8FF9AB425:01}







日曜日のnonohana  marketに持って行く作品ができました。


こんなのや。
{5F23B3D4-18DD-4EBD-A3F2-9928CFCE72F9:01}


こんなのです。
{A13F604E-4145-4130-91CF-1C35780C0D75:01}



ランタン気にいってます(((o(*゚▽゚*)o)))
{9FA32F04-8E98-4D37-8119-1EB91F05E94D:01}



後はミシン脚テーブルも1つだけ持って行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

それからミニカゴアレンジも少しだけ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ぜひイベントにてお手にとって見ていただけたらと思います(#^.^#)






お待たせしていたオーダーも2つ完成して昨日発送しました。
{7C7F5203-9397-4F8B-BCEF-D352E09CBFB9:01}

イベント終わったら次のオーダーにとりかかります(#^.^#)お待ちください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



読んでいただきありがとうございました。

ではまた☆\(//∇//)\