ゆうりさんは二年生になりました。


ゆうりさん好きなコと同じクラスでルンルンです。



しゅうさんは年少さんになりました。

さっそく大号泣しながら抱えられて入っていきましたが、おわったら普通に楽しかったって( ´ ▽ ` )ノ

何しろ遊具が多いから終わってからもかなり楽しんでます\(//∇//)\



明日から少しずつ自分の時間ができるー。まずはオーダーに取り掛からないと(((o(*゚▽゚*)o)))

お庭に車輪。欲しくて買っちゃった\(//∇//)\
{754CEFF7-4CD9-4091-8354-F978B2C213CB:01}
お庭いじりもしたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



多肉さんも買ってきたけど、そもそも植え替えの仕方とか知らないし。。。
{562BF36B-143E-42DB-AD1D-2429D99C045B:01}
どうすりゃいいの??



ゆうりさんのロフトベッドは脚を切りました。
{E069A0B8-6DD4-4C54-BEC6-F8E23E0998EE:01}
そして低くなりました。

モスキートカーテンやっと利用できます\(//∇//)\

ウォールシールはダイソーだけどなかなか可愛いよ(≧∇≦)

まだまだ改造したいとこです(((o(*゚▽゚*)o)))



IKEAでパラソル買いました。

直径2.5mのかなり大きな物。
{7928E181-6682-4CA3-8570-025CB46751B1:01}
ウッドデッキを半分ぐらい覆ってくれます。

ホワイトなとこもお気に入り。

それに脚が真ん中じゃないのもいいよ。
上から棒がでてるのわかるかな??

日差しで角度も変えられます(≧∇≦)


一階の元?和室にもカーテン付きました。
{B5A9147A-BDB3-4EB1-8A90-617D562BB599:01}

IKEAのカーテン。程よい厚さでお気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))

裾は自分で縫わないといけないけどね(>人<;)

階段ももう少しのとこまできてるから早く仕上げてしまいたいな(((o(*゚▽゚*)o)))