春休みって短い‼
{E751E729-8646-4D2A-8DCB-4CED2518C998:01}


新学期の準備しないと。です。


オーダー分もお待たせしてるのに、まだ新学期の準備もできてなければ、カーテンのない場所も。。。

そして今日は忘れないように玄関に置いていたゴミ袋2つをスルーして出かけるという残念な私です。


生ごみやし。最悪…>_<…



キッチンの入口は大工さんにやり直ししてもらったらアーチの入口。
{AEF46BCA-CFC7-4506-9C64-EC90555F3039:01}
空気清浄機を隠していた棚をまた組み直してルクルーゼの棚にしましたv(^_^v)♪


何となく今は見えててOKな気分なの。
{AD00CDCF-9D76-49DB-AAA9-ABECB84F979D:01}



お気に入りのウッドワンのキッチン。
{EB388194-FCC5-42D0-872F-7DA89D308C10:01}
とにかく白く‼


{553F85A4-37F5-4710-BD6A-0803AFE47895:01}


憧れのアメリカンスイッチ。
{CF3939BD-3297-496F-BBCB-DE8B6E233CBC:01}




サイズにこだわったニッチ。
{43FD6FDE-7BF2-4700-9BB1-5A9F42EFA6A9:01}



お気に入りのポスト。
{D032DDCF-7E2B-4776-A90D-3BF6F10B2805:01}



玄関はテラコッタ風フロアタイル。
{A0F3989E-B4EA-48FA-BC63-DD2CF8A1D817:01}
CFのほうが断然安いけど、弱いので今回の家はCFは基本無しにしました。本物のタイルのように1枚ずつ貼るので角は切らないといけないし、玄関だけで1日かかった業者さん泣かせな場所です。



CFを使ったのは私のアトリエだけです。。
{D791F0F4-8FCF-4BD9-9506-CB56928573A5:01}

残念ながらぐちゃぐちゃすぎてまだ全貌はお見せできませんが、みなさんからいただいた物、少しずつ飾らせていただいてますv(^_^v)♪

アトリエはとにかくごちゃごちゃしたお気に入りだらけのスペースにしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだ妄想は広がり中v(^_^v)♪早くいろいろ触りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))