久しぶりによく寝たぁ。


今日はダラダラしちゃいそうな感じです。





最近クリスマス気分がとまらないです。

久しぶりにネイルしました。
{3DAF44CD-5F1E-4FC2-9943-249A98C4BE18:01}

クリスマス気分で雪の結晶。
{C58D6EED-C862-4EA2-97F2-03F11AEC7B56:01}
手ガサガサやけど。。。

それからピアスも作ってみました。
{CA1D4CB1-196C-42C7-9AEF-26A922945BCD:01}
雪の結晶。大好き(≧∇≦)


フェルト素材だからめちゃくちゃ軽いけど、存在感はなかなか(=´∀`)人(´∀`=)

{FABF9FF8-B5BC-4F4F-AF5C-5D7447DEAAEB:01}



冬のお気に入りになりそうな予感。



ピアス風イヤリングのパーツがまだあったので2つだけですが、イベントにつれて行きます。
{A03A0ADE-41FF-4C52-A4E3-D28CC720B05A:01}
子供でも大人でもかわいいですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それからキャンドゥで買って放置してたイルミネーションライト。

{2913BBB4-2D99-42D6-909E-FADAAC958B1E:01}


に折り紙で紙風船。
{129D372F-707B-4DDE-8CCC-8B1807B30FBB:01}




点灯(≧∇≦)
{3B069FBE-CADF-4ABF-839C-CE69AA702AA0:01}
なんかホタルみたい⁉(゚o゚;;

実際はもうちょっとオレンジ系の光なんだけど、明るいとこだとほとんどわかんないなぁ。


暗いといい感じなんだけど、写真じゃ上手く取れなかった…>_<…


{B32FDA3C-8767-43B6-8C37-44150073F81A:01}


次のイベント会場が明るいか暗いかわかんないから飾りに。と思ったけど明るいと全然意味なさそうだし却下かなぁ。。