三連休も終わりましたね。

我が家は子供たちは実家に泊まって水族館に連れて行ってもらったので、夫婦で買い物したり。

家族で外遊びしたり。

充実した連休になりました。

月末、月初にかけて、イベントもりだくさんのバタバタなのでがんばりたいです。









エコミニチュアの世界にハマッてるんだけど、今回は紙バンドと紙で作りました。



アジサイリースです。
{5848A8C1-EB39-45D4-8AB4-39CAB9F15115:01}
1つ1つ、お花を作りました。



これくらいのサイズ。
{B851C02F-C1A7-41B4-A416-766FF323F31E:01}




直径4cm弱。お花は1つ7~8mm。
{7592F541-0024-408C-9C12-3AA34A7D5D6B:01}



作り方を考えてたら花びら4枚より3枚のほうがつくやすかったので3枚にしました。3枚のアジサイもたまにあるみたいだし良しとします。
{720D8A33-8E65-4A9D-B0F7-9037701CA04A:01}

お花作るのめっちゃたいへんだったょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ