なんだかバタバタしてて、のんびりぺーすが夏休みのまんま続いてますが。。。


元気です。




また2歳半のしゅうさん。

だけど、もう幼稚園を決める時です。



早生まれさん。あっという間だわ。



しゅうさんに合ってるだろうけど抽選だから落ちたら入れない幼稚園とゆうりさんが行ってた幼稚園で迷ってます。

ゆうりさんが行ってた幼稚園なら兄弟枠があるので確実に入れる。

普通にいい園だと思います。

だけど、普通だから。

しゅうさんは元気いっぱいのもう一つの園のほうが絶対合ってるんよね。。。


でもあかんかったら後1年、週3の幼児教室じゃもの足りないよね。。。

悩む。みんなどうやって幼稚園決めるんかなぁ。。。



さてさて。


本題のハロウィン。





エコミニチュアで作ってます。



そういえばハンドメイドする方って先にデザインとか決めてから作るんかな??


私は作りながら考えます。

だから無駄なパーツができてしまったり、後で同じパーツ作り足したりになります。

だけど、作りながら、こんな感じ?これと組み合わせる?って一人で悩む時間が結構スキ。




今回のパーツ。途中経過。
{4095ED9A-38FF-4AD0-978A-F76C2C4593E1:01}







で。1つ目完成(((o(*゚▽゚*)o))
{DB6F452D-ACC9-4530-8628-2278B830A628:01}


これは台が5cm角ぐらいかな??かぼちゃは1cm~1.5cmぐらいかな??



ほうき、教会に月。かぼちゃに魔女の帽子。theハロウィンだけど、かぼちゃに顔つけてないからすっきり大人な感じかな??
{3F9F1CEE-BB7C-4B30-B1DF-206D07504B34:01}



{4148601D-1EF1-45B3-859B-CFFBB779C209:01}

どこかにチョンと飾ってほしいです(#^.^#)



もう1つ作りかけてるからよかったらまた見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))