夏休み中、思い立って計画したディズニー。



秋に行きたかったんだけど、学校休んで行っていいか微妙だし、秋の連休はもういっぱいで…。



そしたら夏の終わりは意外とそんなに混んでない。


って言ってもディズニーホテルは全然空いてなくて、今回はシェラトンに連泊しました。





神戸空港まで車で行ってそこから飛行機で羽田へ。
MARBLE SQUARE
1時間ほどだけどまぁしゅうさんややこしい。



新幹線にしなくてよかったわ。


3時間も耐えられないわ。



MARBLE SQUARE





1日目はシー。当然のことながらトイストーリーマニアはファストパス終了してて待ちは180分。



これはあきらめたぁ。



でもビッグバンドビートがまさかの2列目当たってドラムたたくかっこいいミッキー近くて見れた。ラッキー。





柄物食器は買わないつもりだったのに、ダッフィーのスーベニアはつい買ってしまう。しゅうさんとりぃさんのために2セット食べたよ。
MARBLE SQUARE






2日目、3日目はランド。




フィリップ王子めっちゃイケメン♪
MARBLE SQUARE



ご飯もかわいいしおいし♪
MARBLE SQUARE





ランドは夏祭り仕様。
MARBLE SQUARE





今回はショー運が良くて抽選かなり並んでたにも関わらず2つとも当たってラッキーでした。


しかも3列目と7列目。\(//∇//)\

和太鼓たたくミッキーも素敵だったよ。
MARBLE SQUARE



でもうわさどおりの放水びしょぬれショーだったからレインコートとレジャーシートで防御するもののびしょびしょ。




ゆうりさんはこれはもうイヤ。って言ってたわ。





キャラクターにもたくさん会って、ミッキー、ミニーに子供達はキスしてもらい満足げでした。




今までは平日しか行ってなかったからそれに比べるとファストパスがとりにくかったりはしましたが、暑さもそこそこでお天気も良く、それなりにまわれる程度だったので夏休みもよかったかな??






秋に行ったことないからいつかハロウィンを味わいにいきたいなぁ。




そして帰ってきた次の日。



私イベントでした。


{F962ADF4-3747-48DB-A289-4A359D06F32B:01}



{5E9FF57E-0399-485C-9E0B-F44B4FBBB271:01}



{E6D0F6E8-610D-4F8D-A526-110226425985:01}



{D919D2CA-93F0-4BA6-85CC-22508C27AE7E:01}



思ってた以上の盛況ぶりで、嬉しいお言葉もいただき、楽しい一日になりました。



そして今日はミーティング。



み☆いちゃんがこの前お誕生日だったので、ピリさんが特製ケーキを。
{B9E829BD-8147-4F6F-B06A-D19A10127BED:01}

もうお店のケーキみたいでしょ。




こんな演出も。
{A2C66623-EED7-4D9E-AE1D-83F1CF9F1219:01}

凝ってるねぇ。




うまうまでした。



さぁ、更新をさぼり気味なブログ。このままフェードアウトしようかな。なんて考えてたので、のんびりにはなるかと思いますが、こんなブログでも、新たにまた読者になってくださる方がいたり。。。

嬉しいです…>_<…


また少しずつ、作品、インテリアのコト載せていければと思います。



明日からしゅうさんの幼児教室始まるよ(((o(*゚▽゚*)o)))1人時間もまたできるから次のイベントに向けてがんばります。