おひさしぶりです。








夏休み始まりましたね。



我が家はスタートダッシュで旅行に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ





douze PYCe.メンバーのpiri's familyと合同旅行。




photo:01









photo:02



これ1日目。2日目はもっと透明度高かったの。これでも中が見えてるでしょ??





神戸の海は正直キレイではないの。



同じ兵庫県内だけど、日本海側はキレイなのね。。。



県内だけど、車で3時間ぐらいかかったよ。





photo:03









子供たちは性別、年齢同じだから、子ども同士であそんでくれるし、大人は年甲斐もなく、夫婦対抗ビーチバレーなんかしたりね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





piriさんの旦那さんが子供の頃からお世話になっているお宿だったので、便乗で格安にしてもらえた上にめっちゃ豪華ごはん。





とにかく品数が、すごかったぁ( ´ ▽ ` )ノなんだか最近カメラの設定ミスってるみたいで写真の2MB越えてて全然UPできない…







なので晩御飯画像なしです。



















photo:04



朝ごはんもたーぷり。



ごはんも貸しきりのお部屋だったので、子どもたちはしゃぎまくりでした。







夜は花火も少しして。。。これも写真UPできず。














2日目はほんとキレイで、お魚とれたし。


photo:05





MARBLE SQUARE
この洞窟にも行ってきました。







photo:06

中はこんな感じ。












カメラ、ビデオ、携帯を持っていた私

は、こわいから行かないと言ったpiriちゃんのムスメちゃんと歩いて戻りましたが、それ以外の人は洞窟の中の海を泳いでたよ(≧∇≦)



MARBLE SQUARE


右端にちょこちょこっといるのがpiri and YUUMA familyたちです。












家族旅行もいいけど、こうやって家族ぐるみの旅行は初めてで…楽しいものね( ´ ▽ ` )ノ





また行きたいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆