今日もお仕事でいないりゅうさん。



暑いし。





しゅうさんのおもちゃ。



photo:01

下のほう出しにくいわ 。


photo:02

ベニヤで棚。



だけどベニヤのとげが危険。


photo:03

布まいてみたよ。


photo:04

真ん中の棚だけリバーシブル生地を裏返してみたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


扉付けたいけど、遊びにくいしね。

とりあえずこれで。




もう1こ。




セリアのリール。

photo:05





photo:06

ついていたシール?を無理やり剥がして、家にあった、アンティークボタン風シールをペタ。

photo:07

裏側。あっシール横向いてる。。。(苦笑)


ゆうりさんにこれから鍵を渡す日が来たら、これをランドセルにつけて行ってもらいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




レジンでしてもかわいいかな?できるかな?今度やってみようかな??





ミニカゴオーダー分。
カゴとお花の色指定で。
photo:08







昨日は大好きなスイカジュース作りました。
photo:09

夏って感じ*\(^o^)/*




なんか統一感のない記事になってしまったわ。

また明日。




iPhoneからの投稿