最近、何が違うのかな?ネイルの持ちがいい(#^.^#)


3週間ぐらい持つの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いい感じ。


今のネイル。
photo:01





ママにネイル。
photo:02





お友達にネイル。
photo:03

親指マーブル、後はブルーを交互に。キラキラもちょん。もっとUPで撮らせてもらえばよかった>_<



楽しい(#^.^#)



私の足も4月にしたまんまだからそろそろ変えないと。

足は余裕で2か月はもつよ。♪







アンパンマンになりきりっぷりが半端ないしゅうさん。


飛んでる気です。笑
photo:04




わたし、今、アンパンマングッズ作りたくてウズウズ。。


息子を喜ばせてあげたい\(//∇//)\


アンパンマンブログにならないように気をつけます\(//∇//)\




素敵便がまた来てます\(//∇//)\

それから委託のお知らせ\(//∇//)\

があるんですが、また順番に紹介させてくださいね(#^.^#)

iPhoneからの投稿