届きましたよ。



photo:01







photo:02





photo:03



ちょっとそこまで。に便利な。



携帯も、入る大きなお財布。
photo:04


内布の布合わせも素敵(#^.^#)



カードもいっぱい入ります。
photo:05





内側のタグ。
photo:06




外側のタグ。
photo:07





すんごーいきれいで丁寧で、こんなにキレイにできるなんて。。。


マジマジと見ました(#^.^#)



オマケかな?持ち手とファブリックシール。
photo:08


私これでバッグ作れるかな?教えてください(#^.^#)


素敵な作品をありがとうございます。


こんなに素敵でキレイな作品。


もうタグでわかりました??


Moonさん

です(≧∇≦)


携帯からなので、リンク貼れなくてごめんなさい>_<


改めてまたリンク貼らせてもらいますね(#^.^#)






追記




リンク貼りました。Moonさん の作品まだまだ見たい方はどうぞ♪













iPhoneからの投稿