昨日はしゅうさん無事遠足あったら、幼稚園、学校が一緒のママたちとランチに(#^.^#)
photo:02

和食。


美味しかった( ´ ▽ ` )ノ




お友達が移動ポケットみんなお揃いで作ってくれたよ(#^.^#)
photo:03

写真のむきがおかしい。


でもありがとう(#^.^#)









そして、お友達の旦那さんが、出張のお土産。みんなにくれました。
photo:04



出張前に「今度ママ友とランチ行くんだ」って言ってたら買って来てくれたんだって。


世の中にはそこまで気の回る旦那さんがいるんだね。

ママ達の好感度一気にあがるね。

できた旦那さんがいるもんだね。ステキだわ。







そして遠足終わったしゅうさん。


「むしたべたよぉ。」


えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ虫食べたん⁈








photo:01


てんとう虫のおにぎりでした。( ´ ▽ ` )ノ


びっくりしたやん。公園遠足やったからほんまに虫食べたんかと思ったよ。。。
iPhoneからの投稿