お天気すっきりしませんね…>_<…


梅雨らしい天気。


そんな中、先週木曜日、お友達宅で持ち寄りランチ。


私はピザとノンアルコール。
photo:01




photo:02

photo:03

photo:04

photo:06

photo:05

美味しかった(#^.^#)


ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







そして土曜日は恒例のなんかよくわからない、何も決まらないミーティング。


ピリ邸でアンパンマンタオルをカブり戦うしゅうさん。
photo:08

photo:07

アンパンマンカブってるのに顔怖すぎΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






み☆いちゃんが、しゅうさん山本裕典に似てるって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

似てる?似てないわぁ。ファンに怒られるわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

けど、私山本裕典タイプだから♡そんなのになればいいなぁ。と平和な妄想をしてます( ´ ▽ ` )ノ


暇人やなぁ。(苦笑)





今日はしゅうさん、遠足あるのかないのか??

それによってランチに行けるか行けないか。。。


微妙だなぁ。( ̄◇ ̄;)






iPhoneからの投稿