新入りさんはちょっとあざやかカラーです。
photo:01



photo:02




photo:03



ちょっとラブリーすぎ??


でも小さいからかわいいよo(^▽^)o







月曜日。


しゅうさんの親子遠足withゆうり。



おまけの1年生2人が先頭きって張り切って回ってましたよ。
photo:05





お弁当4人分は多いね。


子ども達はシルエットミッキー、ミニー。
photo:06





変な顔Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
photo:10






そしてこちらは何?この決め顏。
photo:08






そしてお土産いただき帰ってきました。
photo:09

あっ右のキャラメルクリームは買いましたよ。o(^▽^)o




ゆうりさんはリアルに楽しめたようで何より(≧∇≦)


しゅうさんはなんだか一番落ちつきのないチョロチョロボーイでした( ̄◇ ̄;)





しゅうさんはちょっぴり風邪気味ですが、元気です。




ゆうりさんは、今日は途中まで送ってそこからみんなで行く約束でしたが、ゆうりさんだけ立ち止まって涙。

基本そんな甘々なタイプじゃない私だから、この1週間甘々でいたけど、ちょっと怒ってしまった。


他の行きたくないけど頑張ってるコに申し訳ないし。

結局いったん家に帰り、パパが仕事ついでに送っていきました。


明日からどうするんやろ?



もうわからーん。




そして私はこの前の土曜参観でモートン病悪化。


何もしなくても足痛い( ̄◇ ̄;)


最近大好きなヒールかなり我慢してるのに…>_<…


iPhoneからの投稿