昨日はゆうりさん玄関で涙ポロポロ流して学校休んだから。

家にいました。


でも体は元気だから。


昨日は予定通りお友達来て、オムツケーキ作り。
photo:01


教えられるレベルじゃないから、一緒に作った感じかな??

材料はお友達に選んで買って来てもらったよ。




3つ完成。
photo:02





1つはこんな感じで包んで。
photo:03




後の二つは、リアルケーキ箱にいれました。


その写メないや。( ̄◇ ̄;)


楽しかった。




その間家にいた暇なゆうりさんは。。。



お友達の赤ちゃん抱っこしてみたり。
photo:04






一昨日買った玩具菓子でグミ作り。
photo:05

photo:06

photo:07

見た目イマイチだったけど意外に美味しかったよ。

最近のお菓子はすごーい。



今日は自ら、「行けそう」って言って学校に行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



けど「腰がぐきってなった。。」って一回帰ってきて。

でもまた行きました。



とりあえずよかった(#^.^#)かな?

心配してくれた方々、アドバイスくれた方々ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



追記。。


ゆうりさんやっぱり泣きながら帰ってきた。

思ってたより重症だぁ。。。


後で送って行きます。
iPhoneからの投稿