昨日の朝の空は合成ってぐらい青くてキレイな空でした。

photo:07


小さくしゅうさんがうつってます。






毎日することありすぎて。。。


今ほしいもの。


丸一日一人時間。


でも少しずつ進めて。

ゆうりさんの部屋、もうちょっとで完成だぁ。



フローリングの残りの板を繋いで。
photo:01






クローゼットの中。



棚を1つ増やしました。
photo:02




クローゼットの半分は上着やワンピースをかけて。



残り半分はおもちゃ、カバン、学校のシーズンオフグッズなど。。


棚が1段増えてすっきり収まりました。



そしてクローゼットの前にチェスト。



希望は、ホワイト。テカテカはいや。レール付き引き出し。そしてサイズ。

これらがしっくりくるものがなくて。。



無印でパイン材のチェスト買いました。
photo:03


ほんとはもう1段ほしかったけど、諦めた。




で。もう2ヶ月ほど放置してましたが、ようやくペイント。
photo:04





あともうちょっとゆうり部屋したいことあるんだよねぇ。

それが終わったらしゅうま部屋だぁ。




そして昨日、ちょっと五月病のゆうりさん。



夕方お買い物行きました。



父の日のプレゼント買いました。
photo:05

クローゼットの中に隠しています。



それから、プリンを買って、玩具菓子買って、ちょっと甘やかしてみました。


それからお花も。
photo:06


「ゆうりの元気がでるように明るい黄色のお花にしよ。」ってね。




iPhoneからの投稿