ゆうりさんが去年見つけた四つ葉のクローバー。

やっと、セリアの額買って、ペイントして、いれたよ。
photo:01






ゆうりのお部屋の壁に。
photo:02







それから。
photo:03


みんながお弁当ネタおしえてくれたからやる気まんまんで作ったのに、しゅうさんに「これなぁんだ?」って聞いたら「まにゅ」

( ̄◇ ̄;)


わからないとき、適当な言葉を発するのです。



車に見えへん??

あかん??

ショックやわぁ。。。





ゆうりさん、遅めの5月病でしょうか?

昨日学校でママに会いたくなって泣いちゃった。って。

今朝も行きたくない。ママといたい。って。

こういう時どこまで要望を聞いてあげるか、悩みますね。


ハグして、チューして帰ってきたら父の日のプレゼントを一緒に買いに行く約束をしました。

でもくつを履きならがちょっと涙。。。


どうしたらいいのかなぁ?


iPhoneからの投稿