おととい、素敵な送り物が届きました。


送り主は。

chakoちゃん


み☆いちゃんを通じて知り合ったんだ。


来たのはこれ。

photo:01


でかっ‼


定型外ってこんなに大きいの送れるのね??


photo:02

どっさり。とはこの事ね。



とにかくいっぱいだから画像多いですよ。

まずは、1.2.3の箱?かわい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:03





それから家族の名前プレート。
photo:04

そうなんです。私ゆきこさんです>_<

YUUMAはゆうりとしゅうまを混ぜたものです。

単純(苦笑)


それはさておき、かわいいよね。

上のフレームは乗せてあるだけだからアレンジしてね。って。。


もう1こフレーム。
photo:05

これまたかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))


それからリクエストした小さな小分けトレイ?小さいの飾るのにいいよね(≧∇≦)
photo:06




中には小さい物いっぱい。
photo:07

水色のん、編んだの?なんでもできるのね?



それから鳥カゴ風アレンジ。
photo:08

中には黄色いリメ缶とお願いした、ガーランド。


photo:09

文房具なの。かわいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))



このおしゃれな袋には、
photo:10




photo:11

お手製の小箱。


photo:12

その中には小鳥。(((o(*゚▽゚*)o)))


もうすごーい。(≧∇≦)

photo:13

さらに紙ものたくさん。
辛いチキンの素も。

どんだけ辛いんやろ??笑



そしてお家の中にディスプレイ。
photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18


まだ全部は出来てないの。

ちょっといろいろ考えちゅう。

できたらまたみてね。





私も送ったんだけど、あまりの量の差にリベンジを誓います…>_<…



chakoちゃんほんとにたくさん、可愛いい、気持ちのこもったプレゼントをありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))