昨日めっちゃ大きいお届けものが。

交換会の。
photo:01



あまりの大きさに何の荷物?って聞きたくなるぐらい。


こんなに大きいの定型外で送れるの?ってびっくりするぐらい。


私も送ってしまったけど、全然釣り合ってない。

ヤバイ>_<


ほんと追加送らせてぇ>_<



そんなすんごい中身は明日またゆっくりご紹介させてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日は給食試食会。


5.6年生用のパンをいただいたんだけど。
感想は。


デカっ‼
photo:02




小学生こんなパン毎日食べれるんだ。とびっくりしました。


お腹いっぱいになったよ。


スパイシーチキン美味しかった。



そして、一緒に行った、しゅうさんはかえるさん。
photo:03






yumi-3sboysさん、お弁当の案ありがとうございます(#^.^#)
photo:04





他にもいろいろ教えてもらったので、今月のお弁当日に作ってみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


次はchakoちゃん案の車にしようかな??



交換会、他の方も今週中には発送します(#^.^#)





それから今月注意にプレ企画させていただきますので、よかったらご参加くださいね(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿