なんだか日曜日の疲れがいまだに取れてない感じで動きが鈍いです。

そして1日中眠い。

とにかくインドアな私なので一日屋外は予想以上にエネルギーを消耗しているみたいです。



歳と共に体力さらに落ちてるし、ちょっとは運動しないとね。



柳美菜子さんの本の素材データで作りました。


100円のホーロー。

photo:01

なぜ100均はこのいらないマークを付けるのかな??



で両方ぺた。
photo:02





一応、防水風。
photo:03


このガムテサイズのテープで上から貼ってます。

そして洗面所やキッチンの照明にもぺた。
photo:05


photo:04





他にも使いたいとこあるんだけど、のんびりやってます(>_<)


ついでにセリアでほしかったこれ。買えた(≧∇≦)



photo:06




とくにまだ何もいれてませんが、プレート付けたらいい感じよねv(^_^v)♪
photo:07



イベントのディスプレイなんかにも使えそう(((o(*゚▽゚*)o)))


それじゃ。またぁ(≧∇≦)
iPhoneからの投稿