私ごとですが、本日32歳になりました。



独身の時は30代はおばさんやん。そう思ってた。



30歳になるときめっちゃ嫌やった。


けど、31、32となってくるとそんなことどうでもいいね。



人間歳とるのが当たり前。


先に産まれた人が年上で後から産まれたら年下。当たり前。




元気に歳とれたらいいやん。

だけど欲を言えば、年齢よりちょっぴり若く見られたい。とか。

ちょっぴり余裕のある人生にしたいとか。そんなことは思ったりもします(#^.^#)



厄年なんて気にしない。気にしたら負けや。そう思ってます。

そのおかげ??



この前マンションのビンゴで当たった図書カード。
photo:01





それから懸賞の観覧車の券。
photo:02




当たってるよ。(≧∇≦)


3週間休み無しのりゅうさんにお誕生日のお祝いは期待できないし、今日は普通の1日になりそうです(苦笑)



iPhoneからの投稿