しゅうさん、夜は大丈夫だったのですが今また37.8c°…>_<…

また今夜さらに上がるのかな??


恐怖やわぁ。


おうちにいる間に。


私のスカートをゆうりさんのワンピにリメイク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



BEFORE
photo:01






AFTER
photo:02




ひざ下までで、かなり長めなので、短くしようとしたら却下されちゃった…>_<…だから長めです。


一緒のリボンで。
photo:03

バレッタにしようかな??


簡単リメイクでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




昨日熱出なかったから調子にのって、明日の夜アロママッサージ予約しちゃったけど無理かなぁ。。(;_;)





iPhoneからの投稿