昨日はサーカス見に行ってきました(≧∇≦)


私よく考えたら人生初のサーカスでした。


ゆうりさんもしゅうさんも目が点になったり、笑ったり。

箱の中に人が入って、剣刺すマジックでゆうりさんなかなかのリアクションΣ( ̄。 ̄ノ)ノでした。写真撮れないのが残念。


外でだけ記念撮影。
photo:02






さてさて、密かにミニチュアチャレンジ中。


出来はひどいです。


でも載せちゃいます。


まずはマカロン。
photo:01



1円玉に4つ乗ります。
photo:03




それからゼリー。
photo:04





これまた1円玉に4つ。


photo:05


シトラス。


photo:06


いちご。



photo:07


オレンジ。





こっからは本気でひどいよ。



photo:08


ん??


わかる?わかんないかぁ。


マフィンのつもりです。



これまた1円玉に4つ。
photo:09

上から見てると梅干しみたい。ヽ(´o`;



それから。

どっドーナツのつも、り、デス。
photo:10


これはさらにひどいね!


乗るのは乗ります‼
photo:11







それから。最後。
photo:12

え?何?

クッキーですけど何か⁈



photo:13

これはなんと1円玉に8こも乗っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ




こうやって改めてみるとホンマにクォリティ低い。。。




にも関わらず、少し前に作ったミニチュアたちもアレンジ中です。また見てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日はお友達のとこに行く予定だったけど、しゅうさん夜中に熱。

今は微熱で元気だけど、家でおとなしくしときます( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿