最近、しゅうさんのややこしさがすごくて…>_<…手をやいております(苦笑)



ゆっくり買い物したい。

できないと思うと余計にしたくなる。


少し前に雑貨屋さんで。

サビサビなこのコ
photo:01







お手伝いカード
photo:02


願望が滲みでてる⁈(苦笑)







トミカ⁈
photo:03





のキャンドルですv(^_^v)♪
photo:04








カインズホームの紙皿。
photo:05


ナチュラルでかわいい(#^.^#)


明日幼稚園のお昼ごはんがバイキングなのでその時に使います\(//∇//)\







セリアでもいろいろ買ってきました。
photo:06


ネイルシール。アルファベットはこの前300円で買ったのにもう100均ででるなんて…>_<…





チャーム。
photo:07


数字と切手。





それからカメオマグネット。
photo:08








アンティークピンミニ。
photo:09







ビン。
photo:10




あとはつくるのに必要なもの何点か買って終了。
photo:11





子供たちは、いただたおもちゃ券があったので。


ゆうりさんにはちょっとお姉さんな本格パズル。
photo:12




しゅうさんは
photo:13

カラオケコンサート。

ずっと歌って踊ってます。\(//∇//)\
photo:14






震災から2年。まだ2年。やっと2年。いろんな想いがあるとおもいます。

震災を知らずに過ごしてきた私だから震災を経験した人達の心の中はわからないけど、今年もわずかではありますが募金しようと思います。


上をみればキリがないけど、やんちゃボーイは疲れちゃうけど、大変な人は世の中にはいっぱいいるんだし、私は私らしく、家族を大事に小さな幸せ見つけていく。


さぁ。今日の幸せは牡蠣だぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*















iPhoneからの投稿