昨日からめっちゃあったかくて気持ちいいv(^_^v)♪


でもまだ3月だからまた寒い日も来るよね??



今日はごはんのこと。


興味ない方はスルーしてください( ´ ▽ ` )ノ



私ごはん作るのめっちゃ嫌い。


そんな私に新たな救世主が。


お土産でいただきました。
photo:02



玉ねぎドレッシングv(^_^v)♪


ハンバーグ、どんぶり、うどん、煮物にパスタ。


なんでもいけるらしいよv(^_^v)♪


とりあえず冷蔵庫になんにもなかったので、豚肉と玉ねぎ炒めてみました。


って玉ねぎだらけやんヽ(´o`;


見た目のクォリティはさておき、味見が止まらない\(//∇//)\
photo:03






お取り寄せもできるらしいよ。


島村兄弟オリジナル黒酢玉ねぎドレッシング。







それからおでん。


何つける??


基本はからし?


しょうがじょうゆもよく聞くけど、このへんだけなんかな??


私は柚子コショウ派です。


ってか柚子コショウが好きなんです。



おでんにうどんいれますか??

実家ではしなかったぁ。


けど友達の家でおでんパーティしてもらったときにいれててめっちゃおいしくて、それからずっといれてます。


入れたことない人はいれてみてねv(^_^v)♪


そして今回次の日のお昼ごはんにおでん食べたあとにごはんいれて雑炊にしてみたぁ。


ネギとちょっと柚子コショウ入れたらやばいぐらいおいしかったぁ(#^.^#)
photo:04




私卵きらいだからいれなかったけど卵もいれたらきっといいんだろうね( ´ ▽ ` )ノ



じゃあ、美容院行って来ます(#^.^#)




iPhoneからの投稿