今日はお友達の家でランチ。

やりたい放題のしゅうさんが、いるから今は外ランチなんてとてもじゃないけど行けない( ̄◇ ̄;)




だからおうちランチさそってもらえるとめっちゃ嬉しいv(^_^v)♪






コストコのサラダとパン。
photo:01




そしてお友達が作ってくれたカレー。
photo:02


これがまた美味しいの\(//∇//)\



そして恒例のノンアル。
photo:03




私はココアケーキとスノーボールを作っていったんだけど、なんか子供のお菓子みたいで。恥ずかしい\(//∇//)\
photo:04












それから、この前お友達宅でしゅうさんががっついていたコストコパンケーキも買ってきてもらったので明日の朝ごはんにします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:05




楽しい時間をみなさまありがとう(≧∇≦)


帰りに少しお買い物したのでまた見てね(≧∇≦)
iPhoneからの投稿