なんだかわかりませんが、最近毎日のように読者になってくださる方がいて嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪





どこから来てくれてるのかな??





誰かのブログからかなぁ?


登録してびっくりな、統一感のないブログで、申し訳ないです。( ̄O ̄;)










たいしたものじゃないんですが、イベント用に少し。








ポケットティッシュケース。

MARBLE SQUARE


この生地お気に入りだったんだけどこれでおしまいです。




もう売ってるとこの見ないしね。残念。












子供用のティッシュケース。

MARBLE SQUARE







子供用はポケットティッシュとハンカチが入るポケットがついてます。

MARBLE SQUARE







女の子用と。

MARBLE SQUARE











男の子用。

MARBLE SQUARE


男の子もこんなの使うかなぁ?










それからマカロンメジャー。

MARBLE SQUARE


作ろうと思って買い置きしたまま放置してたのがやっとできました。










裏面はこんなん。

MARBLE SQUARE







メジャーのひっぱるところはチャームたち。

MARBLE SQUARE





四角のものは私の小学生のときからのお裁縫箱に入っていたもの。




だからわたし用です♪





今日はゆうりさんのダンスもあるしさっさっお片づけしますv(^_^v)♪














iPhoneからの投稿