土曜日はミーティングという名の女子会、改め婦人会(み☆いちゃんのお言葉です)めっちゃ楽しかったぁ。


子連れで12時までって完全あかんよね⁈


けど子供達も大はしゃぎで、ベッドでジャンプしすぎて、その振動で壁から時計が落ちるというはしゃぎっぷりでした( ̄▽ ̄)
photo:02






私達婦人も大はしゃぎで結局、 金曜日に引き続きの大幅な脱線でただ騒いだだけで終わりました。


晩ご飯、女同士らしく、豆乳鍋*\(^o^)/*
photo:01

おいしくて、鍋からっぽになったわ(≧∇≦)



ぴりちゃん作のこれ。
photo:03

かわいいよね(≧∇≦)

娘ちゃんの入学式用だって(≧∇≦)

うちもなんか考えなくちゃ*\(^o^)/*




昨日はのんびりしすぎて、昼から行動。


夕方帰って、夜寝かしつけてたらカミナリが。


でも雨の音しないなぁ。って思って、外みたら真っ白(≧∇≦)
photo:04




年に1、2回薄っすらつもるかな?ぐらいの地域なんで、朝起きてゆうりは大喜びでした\(//∇//)\


でも幼稚園バスが安全のため2時間遅れに。


用事もあって待てなかったので、直接送りましたo(^▽^)o

園で、雪遊びしてるかな??





iPhoneからの投稿