昨日、案の定決めたいこと決めきれず。


今日もdouzePYCe.集合ですo(^▽^)o


決まりきってないことがあるのはもちろんですが、ただただしゃべりたりんだけやったりもします。


今日は新築ピリ邸に行きます*\(^o^)/*





最近子供達の服いっき買いしました。


しゅうさんはおさがりあるし最低限だけ(苦笑)


幼児教室の入会式用に。
photo:12


これに、和平商店さんにいただいた、ズボンはいて、蝶ネクタイでいこうと思います*\(^o^)/*



photo:02

それから教室に持って行く、リュックとお弁当セット。



ゆうりさんは入学式用にくつ。とついでにブーツ。
photo:03




photo:04

一目惚れコート。入学式用にくつした。


photo:05

the小学生。的なカバン。


photo:06

それからネットでもお買いもの。


photo:07

このトレンチ一目惚れo(^▽^)o

photo:08

私とお揃い風のフェルト帽も。



さらに。激安通販のレ○ールさん。

photo:10

しゅうさんの服、ちょっと。


photo:11

ゆうりさんの服とブーツ。




これだけ買ったら自分のじゃないけどストレス発散できた気がするわ*\(^o^)/*


今日は午前中ピアノだし急ぎます*\(^o^)/*









iPhoneからの投稿