今日はこれからdouzePYCe.のミーティングです。




いっつも違う話ばっかりで全然進まへんから(-。-;)




今日こそは決めること決めないとねェ~。






でもしゃべりたいことたまってるからたぶんまた違う話ばっかりしちゃうんだろうなぁ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


















そして最近また読者さんになってくれる方がいらしゃっていつのまにやら222人ですって♪






すご~い。ありがとうとうございます♪






プレ企画考えないとねェ~。












セリアのミニ黒板3つぶら下がったのが少し前に売ってたの覚えてますか??(今もあるのかな??)




使い道が思いつかなくて買ってなかったんだけどりゅうさんがある日、「これ持ってないんちゃう?」って




どっかで寄り道したセリアで買ってきてくれたの。








うれしいやん♪




でも使い道わからず放置。






だって四つ角に穴空いてるねんもん。




この穴をどう隠すか…






悩んで考えたのがこれ。


MARBLE SQUARE


これで穴が隠れた♪




裏はそのまま穴空いてるんだけどそこはお許しくださいm(_ _ )m






下の部分は黒板消しやチョークを置くとこをイメージして作ってみました。










クリップなってるんでメモも挟めるのです。

MARBLE SQUARE







去年作ったこれの進化版って感じかな。

MARBLE SQUARE







さぁ~み☆いちゃんちでミーティングしてきます♪




み☆いちゃんち行ったらまず新作たちと他のブロガーさんからの贈り物見せてもらおっと♪




楽しみやわぁ~o(^▽^)o