熱はないけど、鼻たれボーイの鼻はすごーい。…>_<…



今日はオープンスクールだけど、お天気イマイチだし、しゅうさんもお友達の弟も鼻たれボーイなので、ゆうりはお友達のママにオープンスクールに連れて行ってもらって、私は鼻たれボーイズをお家でみておくことに。


大丈夫かな??






昨日届いたの。
photo:01




ミシンの脚。


ずっと探してたけど
なかなかなくて。


オークションで探してました。


最初は編み脚がほしくて、みてたんだけど、やっぱ高い。

送料も高いしね。


でこのタイプで安いの探しててやっと買えた(#^.^#)

photo:02


最初はホワイトにペイントするつもりだったけど、案外いい色。

とりあえずこのままにしとくことに。


後はどんな板を乗せようかな??

足場板とか??


早く板買いに行きたいわぁo(^▽^)o





iPhoneからの投稿