おはようございます。




昨日雪のすごかった地域の方々だ大丈夫でしたか??




今日も大丈夫かな??
















最近のプチリメイクたち。










100均の半分ティッシュケース。




ゆうりさんがめっちゃティッシュすぐ使うのでダイニングテーブルの上に置いてます。






やっとちょこっとリメイク。

MARBLE SQUARE


こういうのってホントにセンスとわれますよね…ニガテ。










それからこれ。クッキーセットでいただいた物。

MARBLE SQUARE


クリスマス柄だったので…








こんな感じにになりました。


MARBLE SQUARE


作りかけのものいれとして使ってます♪












それから不動産やさんでもらったマグネット。

MARBLE SQUARE


これもマステとかで簡単リメイク。






ついでに。
photo:06

テーブルにハーフリネンのつや消しラミネートを敷きました。









それからオーダーいただいた分。

MARBLE SQUARE


メモリアルボックス完成してます♪