昨日の夜からゆうりは熱をだして今日は幼稚園お休みしました。


緊張で疲れがでたのかな??


元気だけど熱が結構高く…


今日は初めてのお弁当の日だったので親子で残念汗


来週はいけるかな??





ミキハウスのダブルB


ゆうりのも着せてましたが、やっぱり男のこには特にかわいいですねラブラブ


しゅうまのお祝いでいつのまにやらこんなにいただちゃいました。

いい感じでサイズや形が違うから重宝できそうです。


MARBLE SQUARE


これもいただきました。私もかわいいなぁと思って人にプレゼントしたところで我が家にもほしいなぁと思っていたのでうれしいぃ音譜

子供サイズで小さめです。

MARBLE SQUARE

このブランケットは母がしゅうま用にと買ってくれました。
MARBLE SQUARE

子供は車やベビーカーで寝るのでブランケットも長い間使えるからお祝いとかにもいいですねェ音譜



お祝いって何がいいかほんとに難しい。


今回いただいたお祝いの内祝いも考えるのほんとに難しくて…


ずーっとパソコンとカタログと向き合ってました。


近々りゅうきのお友達に新築祝いもするんですがこれまた難しいです。


インテリアの趣味はホントにひとそれぞれだから持って行って完全にテイスト違うかったら失敗って感じするし、


自分的には合っててても相手にはちょっとずれてるものとかあるし…


私的にはインテリアはナチュラル系がすきなんですけど…悩みますねあせる