今日は朝からお弁当を作って…
MARBLE SQUARE


ゆうりの幼児教室のお友達と…

MARBLE SQUARE

お花見桜

気温は高かったけど風が強くて、しゅうまには恐怖に風でした。


MARBLE SQUARE

1人目だったらこの風、早めに帰ってたと思うけどゆうりも遊びたいだろうししゅうまにはお付き合いいただきました。

帰ったら顔が赤くて熱があるかと慌てたけどなくて…

どうやら日焼けみたいです。

顔隠してたつもりだったけど…ごめんよ。しゅうまりん。


ゆうりはお友達のお姉ちゃんについてまわってとっても楽しそうでした。

ショートパンツのおしりがどろどろになるまで遊んだのは初めてかもあせる



入園式の頃は満開かな??明日、明後日の雨で散らなければいいけどなぁラブラブ

1眼でゆっくり桜をとりたかったけど強風すぎてしゅうまから手が離せずあんまり取れなかった。

またゆっくり撮りにいきたいなぁ
MARBLE SQUARE



入園式までにネイルしに行きたかったけど時間なくていけなかったので今回は自分で。式までまだ何日かあるからストーンは外れたら嫌なのでラメとホロのみにしてみました。


MARBLE SQUARE