今日はひさしぶりにりゅうきの休み。


もうすぐ入園式だけど私のくつがないので三宮へ。


そごうの特設コーナーでみつけたました。


長田のシューズプラザから出てるお店。


近所の西神そごうでも時々でてるんだけど今年は今のところ予定にないって言われて…


三宮そごうで出会えるなんて。


今回買ったのはその中のキャメルってお店のものです。


MARBLE SQUARE
入園式に使えて普段も使えるものでと思ってたのでこのシンプルさ入園式もいけるし、デニムとかでもかわいいでしょ!?


色はベージュです。
MARBLE SQUARE
底はピンク。これまたかわいい。


取り外し式のストラップがついてるんだけどこれはあんまり使わないかな??
MARBLE SQUARE
形とヒールの高さがいい感じって思ってはいてみたらびっくり。


ピンヒールなのに安定感があってすごーくしっくりくる感じ。


お値段も7800円とお手ごろだし、即決めです。


長田のシューズプラザ。まだ行ったことないけど今度行ってみよ。