今日はお友達の家に遊びにいきました。


ひさしぶりに幼児教室でのお友達と遊んでゆうりもとっても楽しそうでした。


お昼はおいしいお好み焼きをお腹いっぱいいただきました。


しゅうまのお祝いもいただきました。かわいい服をありがとう。


それと一緒に私にとガーリックポットをいただきました。


にんにくを保存するようのポットだそうです。


にんにくは冷蔵庫に入れると風味が悪くなるそうです。


なんでも冷蔵庫にいれちゃう私はもちろん冷蔵庫にいれちゃってました。


これからはこのポットにいれます。



MARBLE SQUARE
置いておくだけでもかわいい音譜


みなさんありがとぉニコニコ


それから今日はゆうりのピアノが届きました。


悩みに悩んで値段、見た目、大きさで選んだのがこれ。


MARBLE SQUARE

MARBLE SQUARE
コルグのLP-350WH


お店でみたときにはコンパクトだと思ったけど我が家には結構大きいかも…


このクラスの電子ピアノじゃ普通のピアノとの違い、わかる人にはわかるんだろうけどゆうりがどれくらいピアノをするかもわからないので我が家にはこれで十分。


明日からゆっくりピアノを楽しめたらと思います。