今日は朝から義母とプリキュアの映画を見に出かけてしまったゆうり。


しゅうまと2人だけ。


りゅうきの会社に新しく入った人が今日の夜来るので2人でお買い物。


抱っこは重いけどちょろちょろしないし何も言わないし楽だなぁ。


家に帰ってからもおっぱい飲んだらずっと寝てる。


普段は昼間全然寝ないのに…。


今日はおねえちゃんいなくて静かだから寝だめするつもりかな??


まだ産まれて2ヶ月もたってないのに昨日の夜は7時間寝てくれたし。


なんて親孝行なの??ニコニコ


ゆうりは帰ってきたらプリキュアの話いっぱいしてくれるのかな??


ひさしぶりにゆっくりできたからぐちゃぐちゃで気になっていた引き出しをかたづけたりしてました。


それで出てきたS字フック。
MARBLE SQUARE
なんのやつだろう??地味だなぁ~って思って。


ハギレをぐるぐる。
MARBLE SQUARE

MARBLE SQUARE
ちょうどリビングの棚に1眼レフをぶら下げるS字がほしいなぁと思っていたので買わなくてよかった。


あっでも1つでよかったんだけどなぁ~


1センチぐらいの幅に切ったハギレをぐるぐる巻くだけだから簡単にできますよ。


端は木工用ボンドではるととれないです。


ではまた。