この週末もベビは出てくる気配もなく…




ゆうりのピザのトッピングも完成しました。最後のトッピングはたこ。

っで気がついたんです。


今まで私のつくりたいケーキとかばっかり作っててままごとらしいもの全然作ってない。

っでウインナーとポテトとハンバーグつくりました。


インゲンとブロッコリーとトマトはピザのトッピング用に作ったもの。
MARBLE SQUARE


ハンバーグはマグネットが入っていて切れます。
MARBLE SQUARE


なかなかいい感じにままごとできるのでまたつくりたい物が増えてしまったあせる



さすがにそろそろ産まれてもいい頃だからもう無理かなぁ??


予定日まで後3日。


なにかつくれるかな??