昨日疲れてゆうりと9時に寝てしまった私。


今日は完全復活です。


ちょっと気合入れて掃除して、ゆうりと一緒にお雛様をかざりました。



MARBLE SQUARE
うちのおひなさまは陶器でできてて…


とっても小さくて、玄関に飾れる感じ。

MARBLE SQUARE
片付ける場所もないし、出すの簡単だけどゆうり一緒に楽しめるから私的には気に入ってます。


それからトイレのスイッチを隠したくて…家にあった物で作ってみました。

MARBLE SQUARE

トイレのスイッチ、ゆうりが届かないから「付けて」って呼ばれるのがめんどうで自動点灯するものに変えてたんですが、ついついスイッチ切っちゃったら意味がないからこんな状態になってました。↓↓↓
MARBLE SQUARE

一緒についてる換気扇のスイッチが洗面所でも操作できることに気づいたのでだったら丸ごとかくしちゃえ!!って思ってこんな感じ↓↓↓
MARBLE SQUARE

りゅうき帰ってきたらなんて言うかな??


不評じゃなければこれにTOILETって文字も買ってきて付けたいんだけど… 


ちょっとカサ高いしうっとぉしいかな??



ちなみにこの木の枠セリアの写真たてなんだけど厚みがあるから結構便利でうちのトイレの時計も実はこれ。


MARBLE SQUARE

100均の時計分解して製作費200円


100均っていろいろあるからおもしろいですね。


今からゆうりと肉まんつくりまぁす音譜