昨日は節分でしたね。


最近夜にフェルトづくりにハマっているせいかなんだか寝不足気味でちょっと疲れてて…


巻き寿司とコロッケかってきちゃいました。


お昼にお友達の家でカップ寿司をおよばれしてテンションあがった私は…



大人用のまるかぶり用と別にゆうりの好きな細まきは積んでみました。

無計画に積んだので今にも倒れそう…
MARBLE SQUARE

茶碗蒸しとお吸い物と大根の梅和えだけ作って節分パーティー。
MARBLE SQUARE
なんか茶色いごはんだな…



っで食べたらやっぱり豆まき。


MARBLE SQUARE
教室でつくって来た鬼のお面かぶって豆まきしました。


去年まではあんまり意味わかってなかったゆうりだけど今年は投げる、投げる…


掃除大変なんですけどあせる


来年はどんな節分になるかな??