先日、ゆうりの誕生日の日に先にピアスをいただいてたのでりゅうきからのクリスマスプレゼントはまったく期待してなくて…




朝ゆうりの反応を見るのをワクワクしながら寝ました。


そしたら朝ベットに見なれない箱が…



????????



リアルにサプライズって本当にびっくりするものなんですね。


誰の物か。誰がくれたのか。一瞬わからなくて…この年でサンタさん??って思ってしまいましたあせる



中身はこちら。



MARBLE SQUARE

あけてみてまた


????????


なにこれ??


じつは…


MARBLE SQUARE
こんな形になってね。 




MARBLE SQUARE

こんな風にお菓子や小物を入れるバスケットなんです。



めっちゃかわいくないですか??



私的にかなりヒットでしたアップ



サプライズしてくれたことも、私の好みをよく理解してくれていることもめっちゃうれしくて音譜


さんきゅう りゅうきサンタさんクリスマスツリー


とってもとってもうれしいですドキドキ