最近のこと | 兵庫県神戸市東灘区岡本美容室(m)arbleのブログ
{57CBFF5D-B534-49C8-BD8E-14F18EBE0541}

こんにちは、(m)arbleの木下です♪



今日は本当に暑い一日でしたね~



おかげで、植物もよく育ってくれてます♪








ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、



実は、いろんな事情により、この2ヶ月くらい、



1人で営業しております。



そこで気付いたことがあります。



1人で営業していると、



とんでもなく、



独り言が増えました…




元々、独り言は多い方だったのかもしれませんが




独り言が増えました 笑



これ以上独り言が増えないように、




皆様のご来店、




心よりお待ちしておりますm(_ _)m




もしも、ご来店して頂いたときに、





僕がやけに喋り過ぎているときは、




遠慮なくお叱りください 笑