【閉店セール】パンツ色々 | 北区王子MARBLE(マーブル)のブログ(洋服屋&古着屋)東京都北区 王子駅~北本通り沿い

北区王子MARBLE(マーブル)のブログ(洋服屋&古着屋)東京都北区 王子駅~北本通り沿い

東京都北区王子のメンズカジュアルファッションのセレクトショップです。
国内外ブランド問わず新品の洋服をメインにUSA古着も扱っています。
商品ご紹介を中心に新入荷情報・おススメ・セール情報など更新していく予定です。



こんばんは、マーブルです☆


雷が鳴ったり雨が降ったりで夏らしいといえば夏らしい


そんな天気の本日もありがとうございました!


お盆期間でマーブル周辺は人通りの少ない中、


様々なお客様にご来店頂きました♪


久しぶりにお店の前を車で通ったら閉店セールをしていて


ビックリして引き返して来てくれた常連さんだったり^^


初めてのお客様とは20年位前のファッション事情(主に古着)のお話をしたりなどなど。


古くからの常連Fさんは王子に帰省中で


最後に挨拶も兼ねて寄って頂いて


久しぶりだったので近況などいつものようにお話を^^


洋服の事だけでなくプライベートな事もお互いよくお話していたなぁ…


なんて事を思い出しました!


さてさて、


普段からあまり綺麗な画像をお届けできませんでしたが


最近は時間の関係で画像を加工していないので


さらにドイヒーな画像ですみません^^


パンツ色々です!







































¥5,290~¥9,720


レジにて全品半額です!


ではでは、ご来店お待ちしています♪












































MARBLE(マーブル)
〒114-0002
東京都北区王子2-17-9
℡03-3912-0204
営業15:00-21:00 (水曜日不定休) 
MAP 




 
にほんブログ村 


ペタしてね 読者登録してね