Used Levi's(リーバイス)裏ボアジージャン 80年代 90年代 | 北区王子MARBLE(マーブル)のブログ(洋服屋&古着屋)東京都北区 王子駅~北本通り沿い

北区王子MARBLE(マーブル)のブログ(洋服屋&古着屋)東京都北区 王子駅~北本通り沿い

東京都北区王子のメンズカジュアルファッションのセレクトショップです。
国内外ブランド問わず新品の洋服をメインにUSA古着も扱っています。
商品ご紹介を中心に新入荷情報・おススメ・セール情報など更新していく予定です。


こんばんは、マーブルです☆


ボアの季節ですね~^^


いや~ こちら昨日ご紹介する予定でしたが


ブログが更新できませんでした。。。


そんでもって、つい先日


女性のお客様に古着のデニムパンツをお買い上げ頂いたのですが


いわゆる一つのリーバイス501ってやつなんですがね。


ジーパンの基本中の基本ですから…


ずっといいのをお探しだったとか^^


その日に偶然少量ですがボア付きジージャンが入荷しまして


それもご試着し気に入られたようでした!


一旦考えますなんて言われていたのですが


本日お買い上げ頂いちゃいました♪


その他に、品番はあえて書きませんがリーバイスのパンツや


新品のニットも!


ありがとうございました~!

























90's Levis
ボアデニムジャケット


MADE IN USA


M


SOLD OUT












こちらは在庫あり

   ↓

































80's Levi's
ボアデニムジャケット


MADE IN USA


L


6,980Yen(Tax in)





寒い時期のアイスブルーってのも


なかなか良いんじゃないでしょうか^^


お好きな方は是非!


























MARBLE(マーブル)
〒114-0002
東京都北区王子2-17-9
℡03-3912-0204
営業15:00-21:00 (水曜日不定休) MAP






にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね