入荷したファティーグパンツでコーディネート♪いわゆる一つのベイカーパンツですね^^ | 北区王子MARBLE(マーブル)のブログ(洋服屋&古着屋)東京都北区 王子駅~北本通り沿い

北区王子MARBLE(マーブル)のブログ(洋服屋&古着屋)東京都北区 王子駅~北本通り沿い

東京都北区王子のメンズカジュアルファッションのセレクトショップです。
国内外ブランド問わず新品の洋服をメインにUSA古着も扱っています。
商品ご紹介を中心に新入荷情報・おススメ・セール情報など更新していく予定です。



こんばんは、マーブルです☆


いや~ 遅くなってしまいました…


今日(明けて昨日)は本来、お休みの水曜日ですが


引っ越してしまった古くからの常連さんに


先日、お電話を頂きましてね!


何やら出張があって色々揃えたいけど、


今日しか都合が付かないということでした。


近況などお話しながら


あれこれ大人買いしてくれました^^


そんでもって、水曜日休みと知ってか知らずか


今日もいい感じにお客様にご来店頂いちゃいました♪


夏以来の学生のお客様やご夫婦のお客様やカップルのお客様などなど


アウターやインナーにパンツなどなど


お買い上げ頂いちゃいました!


お店開けて良かったです^^


唐突に… 幼馴染みっていいものですね^^


最近知ったことなのですが、


マーブルに来るお客様で同じ学校に通ってる学生さんで


いつも別々に来ていた2人が


某県の出身で家も近くて全校生徒が40人ほどという地元の学校も一緒で


そして上京してきた今の学校も偶然一緒というね^^


そして2人ともセレクトショップが好きなお洒落さんで


マーブルにも時々来てくれて


おまけに2人ともイケメンで^^


それぞれ来ると少しはお話しているのですが、


今日知ったのは2人とも、カメラが趣味という事。


専門的な学校に通っているので職種も一緒でしょうね^^


いや~ いいものですね♪


さてさて、今日も早速売れました


入荷したRanchファティーグパンツでコーディネート♪













サラッとスウェットで楽チンコーデ♪

上下でアウトポケットがさりげなくデザインアクセントに!

楽でオシャレ^^


スウェットの詳細はこちらから













後日ご紹介しますが入荷したMA-1です!

ミリタリー由来の両アイテムですが、

コテコテにならないように

インナーや色・シルエットのバランスを考えて

大人ミリタリーコーデ♪



パンツの詳細は追ってご紹介したいと思います!


それでは、ご来店お待ちしております♪














MARBLE(マーブル)
〒114-0002
東京都北区王子2-17-9
℡03-3912-0204
営業15:00-21:00 (水曜日不定休) MAP





にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね